SSブログ

即日融資 ブラック OK 任意 

任意整理というのは、債務整理の中の1つです。

任意整理は裁判所や公的機関を通さずに借金整理が可能だと言われています。

自己破産などに比べ手続きなどが面倒ではないという事で、利用する人も多いようです。

借金に困った時は、弁護士に相談して自分に合った解決方法を提案してもらうのも良いでしょう。

借金を放置するよりよっぽど良いです。



しかし、任意整理を行う事で不便になる事もあります。

それが、新規借入などを行う場合です。

新規借入の場合だと審査が必要で、審査通過できなければ借入は認められません。

任意整理を行う事で、審査に通りにくくなります。



実は任意整理など債務整理を行う事で、信用にキズが付くことになります。

その情報は、信用情報機関という所に記録され事故情報としてしばらくは残ります。

信用情報機関は複数の金融や銀行が加盟していて、情報は共有されてます。

そして、審査の際に閲覧する所が多いので事故情報が確認された時点で審査通過はできません。

ただ、全ての金融ではないので全く利用できる金融がないわけではありません。



でも誰もが知っているアコムやレイクなど大手と呼ばれる金融の場合だと、利用する事はできないでしょう。

銀行は審査が厳しいので事故歴があるとその時点で拒否されてしまうのですが、大手も銀行と提携しているので審査が厳しくなっています。

なので大手金融でも事故歴のあるブラックは拒否されます。

大手や銀行では、ブラックの人は借りれる所が見つからないと思った方が良いでしょう。



しかし、中小の金融を利用すれば別です。

中小なら大手のように過去の信用を気にしないので、ブラックにも対応している所が多いです。

過去より現状重視なのでブラックOKな所が多く、実際にブラックでも借りれた人は沢山います。

ブラックOKなのは中小の金融くらいなので、申込をしてみると良いでしょう。



中小も大手のようにサービス対応している所があり、即日融資の利用も可能です。

即日融資を利用すれば最短で融資を受ける事ができるので、利用してみると良いでしょう。

当日や翌日に融資を受けられる場合が多いと言われています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。